プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

父は 秋田
母は 埼玉


生まれは 東京
育ちは  市川
引越し1 船橋
引越し2 浦安
引越し3 都内


好きな食べ物 刺身(イカ)
好きな飲み物 梅酒(黒糖)

…こんな管理者の
グランカフェ@たかみーです。


ミナサマヨロシクオネガイシマス!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年11月 9日 (火)

HappyBirthDay!

こんにちは~。 久しぶりすぎて忘れられちゃったでしょうね。そうですよね@たかみーです。ええ、すっかりご無沙汰してしまいました。


今日はですね、そんな中。birthdayたかみーの誕生日なんですよ~notenote(どうでもいい)


誕生日といえば、グランカフェってなもので。(ヨイショ)
誕生日といえば、おいしいスイーツってなもので(どっこいしょ)

嬉しいサービスもちょこっとあったり無かったり。(どっちだ)


グランカフェでお食事をしていると、とっても楽しそうにcrown誕生日ランチやディナーをお召し上がりになってる方々をお見かけします。ちょっと羨ましかったんです。お食事をしているお客様方にも「おめでとー!」crownなんて言われてたりするし。

だから。

だからたかみーも・・・confident いひー

2010年1月28日 (木)

■最近立て続けに活躍中の タテマキ

(画像は タテマキ撮影のグランカフェから外を見た図。)


 cutebudcutebudcutebudcutebudcutebudcutebudcute

 cutebudcutebudcutebudcutebudcutebudcutebudcute

sun

朝。


グランカフェの朝食を、好きなものを好きなだけとって食べられる
ブッフェスタイルrestaurantで食べてきた タテマキ(人間)virgoから発せられた一言。

         


    「 シェラトン納豆を食べてきました。うまいっす。 」

ん?


シェラトン納豆。


             


うちのオリジナルではないですが、タテマキがそう命名したので
今回は 「シェラトン納豆」という事でこのブログに掲載してみました。


という訳で。(どういう訳だ?)

restaurant【グランカフェ】restaurantというレストランは、一階にある大きな吹き抜けのレストランなのですが こちらの朝食。

タテマキvirgoも言っている通り 「納豆」など和食も充実しております。

約50品目の朝食なので目移りしてしまうほどですが、
どうやら タテマキ は、納豆に。

オリジナルじゃないのに、シェラトン納豆に。

heart01piscesをしたようです。

但し。

たかみーのように 納豆が苦手な方には、

洋食もたっぷりnotesご用意しておりますので
ご安心をpapercarouselponygemini

シェラトン納豆。


この際作ってみちゃいますか(ウソ、ムリ。)


グランカフェ@たかみーclover

2009年11月 3日 (火)

★グランカフェのアイドル、発見。

こんにちは~。10月がいつのまにか過ぎてしまい、
ちょっと「はっΣ(・ω・ノ)ノ!!」sign02となっているたかみーです。

今回。ずずず随所に現れているグランカフェのアイドル、
それは


ふじさきちゃんvirgoheart01です。

ひっじょう~に可愛いです、彼女。そして優しい。(べた褒め)

cute今、グランカフェで行われている「千葉物産展」でも、
その輝く笑顔を見ることができますlovelycrown

おいしい食事とともに、ふじさきちゃんのオススメ「おおまさり」をお土産にぜひ!presentshine
(おおまさりって?!な方は、スタッフオススメページをぜひご参照くださいませchick


ではでは。
ゆで落花生を食べに行ってこようかと思います。


budcloverたかみー


2009年9月15日 (火)

★9月ですね、9月です。

こんにちは~
グランカフェ@たかみーです。

さてさて、9月のグランカフェですがっ。

ハンガリーです。ハンガリー。

グンデルです。グンデル。


・・・とか言って。maplemaplemaple

知らない。
実はワタクシ、ほとんど知らない地域でございました。
typhoonハンガリー?ハンガー? みたいな。

impactそして、
グンデル?軍手?みたいな。bombthunder(怒られる・・・)


でもですね。調べるより何より食べてみました。

結果。


  sign03sign03「めっちゃおいしい!!!」sign03sign03


紅芋のスープは、まるでheartスイートポテトを食べているようだし、
パプリカの様々な料理は色がキレイだし・・・

なんか gemini「イイ!」gemini

って感じでした。フフ。

宜しければ是非。9/30まででございます。

cloverグランカフェ@たかみー

2009年6月15日 (月)

●かわいいブロガールちゃんの後には、ガッツリバーベキューの話を。


海風に誘われてsun心地よい たかみ~ でございます。

誘われて。  ・・・どうしたか。


実は土曜日ですね、ワタクシゴト過ぎる話ですが 
オフィスの窓を開けて仕事をしておりました。

潮風というのはなぜに こんなに 心地がよいのでしょう。
危うくお昼寝 ・・・いや、してません。 してません。

してま・・・


sleepy

・・・。
えーとですね、そうそう。そんな中でバーベキュー。
海を感じながら、バーベキュー。


幸せです、きっと。


皆様も是非。fastfoodbeer

cloverグランカフェ@たかみー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ のサービス一覧

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ