プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

父は 秋田
母は 埼玉


生まれは 東京
育ちは  市川
引越し1 船橋
引越し2 浦安
引越し3 都内


好きな食べ物 刺身(イカ)
好きな飲み物 梅酒(黒糖)

…こんな管理者の
グランカフェ@たかみーです。


ミナサマヨロシクオネガイシマス!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年12月 7日 (月)

!!!!!速報!!!!!!

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

 スーパースペシャル価格の 【バリュープラン】

 
 限定数ですが・・・


 登場しました!!!!sign03

2009年11月29日 (日)

最近走ってるんですよ、実は。

runrunrun
絶対走らなさそ~と言われております@たかみーです。こんにちは。


ええ、間違っておりませんよ。
ええ、ご想像におまかせしますが。
ええ、りらっくまのような生活にも憧れます。


ですが、ですがですね。
ワタクシちょいちょい走ってます。しかも
ちょいちょい有名なrunshoe走るコースを。

最近では、舞浜近辺でも走られているかたをmusicチラホラお見かけ致します。流行ってますね、完全に流行っていたからはじめました、っていう中の1人です@たかみー。(ミーハー)

走った後にブッフェとか、


食べ放題、とか。魅惑的なキーワード。

         「ダメじゃん。」


  apple


いやいや、そこはご愛嬌。

たまのご褒美に彩り鮮やかなグランカフェブッフェで
癒されましょうよ。(言い訳)

と言って、一緒に走っている仲間の1人(通称 タテマキ)と
思いっきりグランカフェを楽しむ日がございます。

いいんですよ、いいんです。
ストイックになんてならないもんね、とか何とかいいながら。

ゆるいな~beer


GC@たかみ~clover

10メートルのケーキがどうだったか。のご報告してなかったので

こんにちは、10mのロングロールケーキの事を書いていなかった事に今気がついて、ハっsweat01となっていた たかみーです。こんにちは。


さて、そのうわさのロングロールケーキariesですが。

ちょっと食べていってよcakecakecakeという、トップシェフの甘い言葉に誘われて言ってみたのですが・・・。


・・・。

大行列。

仕方がないので、撮影cameraのみ行おうとテーブルに近づいてみたら・・・


えええっ



切ってるそばからどんどんどんどん無くなっていく・・・sign03

スゴイsign03sign03

撮影する前に無くなってしまったら、という不安もあり
食べる事への執着を撮影する事に念するという根性に
差し替えてみる程に。


撮れてよかったcamera

でもやっぱり食べたかったcakeariessign03

GC@たかみーclover

2009年11月17日 (火)

★ シェラトン先取りクリスマス】  開催!

★ホテルオリジナル10mのロールケーキでクリスマス気分が味わえる!★

xmaspresentシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市舞浜1-9)では、2009年11月23日(月・祝)に『シェラトン先取りクリスマス』を開催いたします。

xmas今年で4回目を迎える『クリスマスツリー・デコレーション・コンテスト※』において、公募で選ばれた一般参加者8組がデコレーションした手作りのテディベアや松ぼっくりを飾ったツリー、南の島の青い海と白い砂浜をテーマにしたツリーなど、色鮮やかな約1.5mのクリスマスツリー8本のお披露目とともに、ひと足早くクリスマスの特別な雰囲気を味わって頂くために開催するものです。


present当日は、浦安市の少年少女合唱団「ポコ・ア・ポコ」によるクリスマスソングやハンドベルの演奏や、シェラトンホテルオリジナルの10mのロングロールケーキを参加者全員で食べたりと、にぎやかなクリスマスの訪れを感じさせます。

ribbon11月23日(月)勤労感謝の日のひとときの休息に、ご家族揃って“シェラトン先取りクリスマス”をご堪能ください。

ribbon日時:11月23日(月・祝) 17:30~19:00
ribbon場所:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2F ロビー
ribbon料金:無料
ribbon日程:17:30~クリスマスツリーお披露目
   18:00~少年少女合唱団「ポコ・ア・ポコ」の演奏
   18:10~10mロングロールケーキ カット


2009年11月 3日 (火)

★グランカフェのアイドル、発見。

こんにちは~。10月がいつのまにか過ぎてしまい、
ちょっと「はっΣ(・ω・ノ)ノ!!」sign02となっているたかみーです。

今回。ずずず随所に現れているグランカフェのアイドル、
それは


ふじさきちゃんvirgoheart01です。

ひっじょう~に可愛いです、彼女。そして優しい。(べた褒め)

cute今、グランカフェで行われている「千葉物産展」でも、
その輝く笑顔を見ることができますlovelycrown

おいしい食事とともに、ふじさきちゃんのオススメ「おおまさり」をお土産にぜひ!presentshine
(おおまさりって?!な方は、スタッフオススメページをぜひご参照くださいませchick


ではでは。
ゆで落花生を食べに行ってこようかと思います。


budcloverたかみー


2009年9月24日 (木)

シルバーウィーク終了~

ribbonこんにちは。たかみーですcherry

シルバーウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
たかみーは・・・半分仕事でございました。
ええ、でも楽しい仕事でございました。ムフcake

ブッフェって・・・

なんでこんなにワクワクするんでしょう
久しぶりに、都内のホテルのブッフェへ行ってきましたcarouselpony
ああ~高いところから見える景色っていいなぁ~

なんて思ったり。


いろんなところに行きたいなぁ~confident

シルバーウィークも終わった事だし、のこのこ平日の
空いてる日にでも又行こうかな、とか思ったりしておりますcrown


グランカフェ@たかみーcloverbud

2009年9月15日 (火)

★9月ですね、9月です。

こんにちは~
グランカフェ@たかみーです。

さてさて、9月のグランカフェですがっ。

ハンガリーです。ハンガリー。

グンデルです。グンデル。


・・・とか言って。maplemaplemaple

知らない。
実はワタクシ、ほとんど知らない地域でございました。
typhoonハンガリー?ハンガー? みたいな。

impactそして、
グンデル?軍手?みたいな。bombthunder(怒られる・・・)


でもですね。調べるより何より食べてみました。

結果。


  sign03sign03「めっちゃおいしい!!!」sign03sign03


紅芋のスープは、まるでheartスイートポテトを食べているようだし、
パプリカの様々な料理は色がキレイだし・・・

なんか gemini「イイ!」gemini

って感じでした。フフ。

宜しければ是非。9/30まででございます。

cloverグランカフェ@たかみー

2009年8月27日 (木)

お得な情報 ★東京ガールズコレクション×ぐるなび  という事で・・・

ぐるなび。bullettrain

ぐるなびに。


ぐるなびに!

traintrainpcトラベルサイトがあったんですsun


そんなの知ってたーという方、スミマセン。
たかみー、ぼんやりしか知りませんでした。


ぐるなびトラベル/シェラトン↓↓↓
http://ysm.gnavi.co.jp/hotel/h_plan01.php?hotelid=107318


crownring東京ガールズコレクション×ぐるなびcrownringを記念して、めちゃ特なプランもがっつりご用意。


present↓↓↓こんなに安くてお得です。
【スタンダードルームの2名】
http://ysm.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?planid=265&hotelid=107318

present↓↓↓上層階・洗い場のあるお風呂のグランデルーム
【グランデルームの2名】
http://ysm.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?planid=268&hotelid=107318


他にもイロイロ。
めちゃ得なプランを探してちゃってください。是非。


グランカフェ@たかみー
clover

2009年8月25日 (火)

★★東京ガールズコレクション!!★★

ribbonおひさしぶりです。たかみーです。

いやはや。久しぶりすぎますね、ありゃん~

ところで。実は、ぐるなびさんが東京ガールズコレクションと
コラボレーションされたのですがね。

※東京ガールズコレクション↓↓
virgoファッションの祭典!boutique

http://gw.tv/tgc/

先日、グランカフェをレポートしたくれた【ブロガール】の

【おかりえちゃん】がなんと!!

crownミスcrownTGCのファイナリストshineshine
選ばれました!!


heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

これも何かの縁!みなさまも、宜しければ応援してあげてくださいhappy01shine

http://gw.tv/tgc/09AW/miss09AW/index.html

【松岡 里枝 (マツオカ リエ)】ちゃんです。

cloverグランカフェ@たかみー

2009年7月21日 (火)

益若つばさちゃん

boutique最近。

とっても活躍されている cake益若つばさちゃん と

ダンナ様の crown梅しゃん(梅田直樹さん)


ribbon おふたりの結婚式ringは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの ガラスのチャペルshine で行われました。


とっても可愛かったです~lovelyringnotes

その shineガラスのチャペルshine は、グランカフェの

窓際のお席から見ることができます。

夜になると、とってもキレイにライトアップされていますshine

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ のサービス一覧

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ