プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

父は 秋田
母は 埼玉


生まれは 東京
育ちは  市川
引越し1 船橋
引越し2 浦安
引越し3 都内


好きな食べ物 刺身(イカ)
好きな飲み物 梅酒(黒糖)

…こんな管理者の
グランカフェ@たかみーです。


ミナサマヨロシクオネガイシマス!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 怒涛のバーゲン中。 | メイン

2010年11月 9日 (火)

HappyBirthDay!

こんにちは~。 久しぶりすぎて忘れられちゃったでしょうね。そうですよね@たかみーです。ええ、すっかりご無沙汰してしまいました。


今日はですね、そんな中。birthdayたかみーの誕生日なんですよ~notenote(どうでもいい)


誕生日といえば、グランカフェってなもので。(ヨイショ)
誕生日といえば、おいしいスイーツってなもので(どっこいしょ)

嬉しいサービスもちょこっとあったり無かったり。(どっちだ)


グランカフェでお食事をしていると、とっても楽しそうにcrown誕生日ランチやディナーをお召し上がりになってる方々をお見かけします。ちょっと羨ましかったんです。お食事をしているお客様方にも「おめでとー!」crownなんて言われてたりするし。

だから。

だからたかみーも・・・confident いひー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569191/28678487

HappyBirthDay!を参照しているブログ:

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
いきなり、通りすがりでごめんなさい。

ディズニー大好きで良く行くので、グランカフェさんの事は
とっても気になっているのですが・・・
なかなか宿泊できずな状態。(≧△≦)

レストランだけの利用とか大丈夫でしょうか?
さすがに朝食は宿泊者のみですよね?

今度お伺いできるように頑張ります☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ のサービス一覧

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ