プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

父は 秋田
母は 埼玉


生まれは 東京
育ちは  市川
引越し1 船橋
引越し2 浦安
引越し3 都内


好きな食べ物 刺身(イカ)
好きな飲み物 梅酒(黒糖)

…こんな管理者の
グランカフェ@たかみーです。


ミナサマヨロシクオネガイシマス!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

シルバーウィーク終了~

ribbonこんにちは。たかみーですcherry

シルバーウィーク、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
たかみーは・・・半分仕事でございました。
ええ、でも楽しい仕事でございました。ムフcake

ブッフェって・・・

なんでこんなにワクワクするんでしょう
久しぶりに、都内のホテルのブッフェへ行ってきましたcarouselpony
ああ~高いところから見える景色っていいなぁ~

なんて思ったり。


いろんなところに行きたいなぁ~confident

シルバーウィークも終わった事だし、のこのこ平日の
空いてる日にでも又行こうかな、とか思ったりしておりますcrown


グランカフェ@たかみーcloverbud

2009年9月15日 (火)

★9月ですね、9月です。

こんにちは~
グランカフェ@たかみーです。

さてさて、9月のグランカフェですがっ。

ハンガリーです。ハンガリー。

グンデルです。グンデル。


・・・とか言って。maplemaplemaple

知らない。
実はワタクシ、ほとんど知らない地域でございました。
typhoonハンガリー?ハンガー? みたいな。

impactそして、
グンデル?軍手?みたいな。bombthunder(怒られる・・・)


でもですね。調べるより何より食べてみました。

結果。


  sign03sign03「めっちゃおいしい!!!」sign03sign03


紅芋のスープは、まるでheartスイートポテトを食べているようだし、
パプリカの様々な料理は色がキレイだし・・・

なんか gemini「イイ!」gemini

って感じでした。フフ。

宜しければ是非。9/30まででございます。

cloverグランカフェ@たかみー

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ のサービス一覧

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランカフェ